見出し画像

手術後3日目 まだ痛いよう

どうも、いんどくんです。

ぼく、実は・・・・
4/15に「軟口蓋切除と歯石取りと乳歯抜歯」の手術をしたの。
(この手術料の詳細については後日別の記事を出しますね🐶)

3日経って、ごはんは食べられるようになったけど
まだ喉が痛くて、おしゃべりできないし、おもちゃで遊べない・・
おやつも欲しくない。
お散歩も行く元気がなくて、今日も1日中寝てたの。

ぼくが元気がないから
ママはとても心配してるみたい。
お昼に抱っこで少しだけお外に連れて行ってもらって
久しぶりにお外の空気を感じて気分がリフレッシュできたよ!!

帰ってきてからは夜ごはんまでずーーっとおやすみ💤
今日の夜ご飯はね、かぼちゃスープとカリカリだったよ!
ちょっとずつ流動食から固形物に戻しているの。

ママが心配してるから早く元気になって一緒に遊びたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?