見出し画像

STUDIOのアニメーションを極めたい


初めまして。
Webデザイナーのシュウトウです。

少し避けていたnote。
この度、始めてみようと思います。

というのも、同じように避けていたノーコードでWeb制作ができるSTUDIO。
夫の育休をきっかけに触りだしたら、無事はまりまして…
noteにアウトプットしていきたいと思ったのです。

STUDIOについて、
「ノーコードだから誰でも簡単にできちゃうんでしょ」
「STUDIOで作ったら似たりよったりのWEBサイトになっちゃうんじゃないの」
そう思ってました。

・・・ごめんなさい。
そんなことなかったです!

奥が深いです、STUDIO。
特に面白いと思ったのが、アニメーション。
ノーコードで誰でも作れると謳っているいるからもっと簡単なのかと思ってました!笑
でも違いました。なかなか複雑です。
その分、イメージしたアニメーションが形になったとき嬉しい!!!
コードでも感じたような達成感がありました。

そんなSTUDIOのアニメーションを1日1アニメーションでnoteにアウトプットしていきます。自己満です。

よろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?