「岡山」で検索にひっかかる、読む人の琴線に触れる、そんなタイトルって何やろか考えたけどそういや僕ってネーミングとかシャレオツなこととかセンスないやんなって思い出したまま書き綴ってたら長くなってるこれ本文やなくてタイトルやんな?っていうタイトルにする、のはいかが?笑

こんな駆け出しで大丈夫なんか?
だいじょばんやろなー

だいたいブログのタイトルといえば「検索にひっかかるには」みたいなん言われる。「端的に」「色(個性)を出す 」「ワードチョイス」etc...。フル無視でございまさーねー。そもそもこのnoteを始めたきっかけはなんとなく なわけで。なんとなく。いいでしょ、適当で。“適度に当たる”とかいて“適当”。この言葉すきよー。いいよね笑

皆さん第一投目の投稿って自己紹介とかnoteを使ってどうしていきたいかとかが多いんかな。踏むべきだと言われるとジャンプしてみたくなる性格。。
いやいや、自己紹介。

岡山で生まれて岡山で育って今に至る僕。フリーランスといえば華やかで聞こえはいいが、実際は少しの美味しいものと仲間と笑ってれば幸せなそんな素朴な僕。雨ニモマケズといっても岡山は晴れの国で、ヒデリノトキだって涙は流したくないくらいの欲はある。宮沢賢治はスゲーよなあ。

幼少の頃から生まれ落ちた家よりも周りの仲間に恵まれてきた人生。もしもデクノボーと呼ばれたって恩返しはしたい、恩返しを受け取ってもらえるくらいの人間ではありたいと心に決めて生きている。はず。
だから岡山を盛り上げたい。周りにいてくれる人に笑っていてほしい。
僕にも熱いとこだってありますともえぇえぇ。ギャップ萌えでしょ。タイトルやっぱギャップ萌えにしよかな。

noteを通して狙うものがあるとすれば、僕のこと岡山のこと岡山の人のこと、もっと好きになって欲しいなーってとこかな。

うーーん。どれくらい書く?書きすぎ?終わっとく?
えー、音にノッて、バイクに乗って、動物大好きな僕を今後どうぞ宜しく願いします。
岡山になんかひょうきんなやつおるらしいわ、くらいで初投稿はええんやなかろうかと!

そう!適当!適当イズマイライフ!
仕事と異性との交流だけは至極丁寧にぬかりなく尽力しております。しんごでした!

今後は稚拙なりにできるだけちゃんと書きます。たぶん!メイビー!プロバブリー!パーハプス!
では!




この記事が参加している募集

#自己紹介

230,652件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?