イップク&抹茶

日本橋のコレド室町に入っているテラス席メインなカフェ。


こちらは、抹茶ビールやジントニック等お酒もあったり、フルーツとの組み合わせがある少々大人な感じの専門店。

自分は、もちろん抹茶ラテだけども。こちらは、3段階濃さを選べるようになっている。(言わずとも1番濃いヤツにした)カップが不思議な形してて可愛かった。
こぼれる心配しなくて良い。

スイーツも迷って、プリンにしました。
抹茶アイスも乗っていたけどそれも含めて美味しかった!
他にもマカロンとか気になるスイーツあったのでまた行きたいなと思う。
抹茶チョコレートの入ったクロワッサンとかも見るだけでテンアゲするやつだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?