プロテインを再開してみた。

体重が落ちてきているのは良いが、筋肉量が少ないのでね。

1度、フレーバー的に気になって買ったものの、プロテイン特有の味がしんどくて挫折した。


今回は続くといいなーと思い、ひとつは前回飲んでて割と美味しかったやつ。、もうひとつはアプリで調べて出てきたやつをいくつか気になる味を頼んでみた。

とりあえず、新しいのて試したやつは、意外と飲みやすくて続けられそうなので、その日の気分により、味のローテーションしながら、続けていこうかな。


通販や店頭で見ていてもほんとに色んなところからプロテイン出てるし、味の種類もなんだか美味しそうなもの多いし、目移りしてしまうよね。

今回割とまとめて買ったので、なくなりそうになった時にまた気になるものがあれば試したいと思ったよ。

まぁ飲むだけではなく、ちゃんと筋トレとか運動とかしっかりしないといけないけど……。

しばらく筋トレ+プロテインで続けてみて筋肉量が増えていたら嬉しいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?