定期的にくる衝動


普段はそうでも無いのに、服やメイクなどにお金を落としたくなることがある。

まぁ、特に何か1つ買うとそれにあったアイテムを買い足したくなると言うことが多い。
デザフェスで買ったボトムスにあったワイシャツやコートを最近なら買ったし、それ以外でもAvailでいい感じのショートブーツがあって一つ買った。2つ迷ったけど、合わせやすい方で。もう少し丈の長いやつがあれば良いけど、なかなか見つからないのでそれは気長に探すと思う。(しまむら系列なので、値段が手頃で割と履き心地もいい感じ。稀にいいなって思うものがあるので定期的にしまむらあたりは覗きに行く。)

今の流行りが割と短めのものなのかもしれないけど、自分の着るもの考えるともう少しブーツの丈があった方が、見た目スッキリするんだよな……って思うことがある。

流行りに合わせて出すのも良いけど、そればかりになるとなかなか自分のコーディネートに合わせて選ぶのが大変な時がある。

1度ハマると割と同じようなものを選ぶことが多い。
たまには違うタイプの服装もと思うこともあるけど、やっぱり好きな服になってしまう。

昨日は、地味に探していたリュックを通販で見つけて買ってしまった。クーポン諸々で結構安くなっていたとはいえ、しばらくは控えないとなぁと思う。

引越しの際に割と厳選して持ってきたこともあり、カバンはだいぶ少ない。少ないけど、服に合うカバンを選ぶとなると、なかなか限られてしまい難しいので、ちょっと選択肢が広がるからいいかな……。

黄本リュックが楽なのでリュックでいい感じのを探した感じだけど。ショルダーバッグやサッチェルバックとか使いこなせれば良いけど、何となく両手身軽で歩きやすいとなるとリュックとなってしまうんだよな。

たまたま広告からとんだ通販サイトで注文したけど、割と届くのも早い感じなので届くの楽しみ。(多分海外の通販サイトだけど。)他にも気になる雑貨をいくつか頼んだけど、割と可愛くて気になるものが多くて、掘り出しがあれば良さそうだな。

割と部屋もいい感じになってきたので、定期的に模様替えしながらオシャレな感じにしたい。
ちょっと生活感が否めない……。あとちょっとところどころごちゃごちゃしてる気がしてね。

割と過ごしやすいように色々揃ってきたもののそれをスッキリさせるのが今の課題だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?