学び

気がついたら1ヶ月以上空いてしまった。
定期的に書いていけると良いけど。
今のところに住んで結構経つけど、まだまだ落ち着かないし、あー無駄が多いなーと思うことが多々ある。

少しずつ整理していって、更に暮らしやすい生活ができるように上手く部屋を活用していきたい。

とにかく綺麗な部屋を維持しようと掃除はこまめにして、整理整頓も結構頑張ってはいる方。

ちょっと心配で多めに買ってしまうこともあるけど、それも、消費量も考えもっと上手く買う量やタイミングを調整していきたい。

部屋がゴチャつくと、ダイエットにも良くないし、ハンドメイドとかやりたいこともなかなか進まなくなりそうなので、そうならないためにも部屋を頑張って綺麗にして、スッキリした部屋をこのまま維持できるといいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?