見出し画像

ボツワナアゲートのオリエンタルイヤリングからメッセージリーディング

ボツワナアゲートのオリエンタルイヤリング

ご縁がある方へのメッセージをリーディングしてまいります
今回はネイティブスピリット、マーメイド、天使から

ネイティブスピリット、マーメイドが2枚出たので、精霊🧚‍♀️からの加護が強いのかな

祖先
細胞内の奥深くに知恵が存在している
その知恵が花開きつつあります

聖なる山
じっと静かに。内側にある静寂の場所へと入りましょう
ストレスや切迫感や衝動に身を任せる誘惑に抵抗しましょう

苦しみの中にいても、喚き散らすのはやめましょう。
何も行動をしないでください。しっくりくるまで、そのまま静けさに身を任せましょう

他人軸から自分軸に移行しなさい

パワーを回復させる

ありのままの自分を受け入れる
あなたはもう完璧です。自分に対する否定的な裁きをやめ、ありのままの自分を楽しんでください

自分に厳しくなっていませんか?

一人でいる
世の中から離れる時間をとってください
自分の内側を探り、そこに眠っている大切なものを明らかにしましょう。
ときには人目を避けて孤独を味わうのもいいものですよ

誰もがみな、自分だけの場所に自分ひとりでいる時間は必要です

自分を愛して
あなたには愛される価値があることを忘れないで
自分が魅力ある愛すべき存在だという事実を受け入れて

全部のカードが自分を大切にしろっていってくる。
他人に振り回されすぎて、自分っていうのが曖昧になってる
生命エネルギーが極端に削がれてる感じがするなぁ

与えることは得意な方

受け取るのが苦手

とにかく一人になって、本当の気持ちを探る時間が必要って強くいってくる

求められなくなるのが恐いのかな。

この子が何をサポートするって、内に入るサポートなんだろうね
護るって気持ちと、深い核にもぐるサポートにはいりたいみたい

瞑想するときにつけてもらえると、バンバンバンバンバン!みたいに内側のチャクラの扉が開くイメージ🚪

いま人生の荒波に流されてるから、このアクセサリーは持ち主を乗せる舟の役割になってくれます

いや、凄い使命感あるな

ご縁がある人は、本当にたくさんいろいろ努力をされてる。勉強したり、自分なりに取り入れてみたり。
それで頭がパンク状態に近いんだろうな

やりたいっておもっても、エネルギーが足りてないから、おもうように動けないんだけど、立ち止まるのが恐いんだろうな

何もしないっていわれても、、、ってなりそう

で、そんな状態をサポートしたいんだそうです

ボツワナアゲートの効能

傷ついた心や孤独を癒すことで、押し寄せる困難を乗り切る強い心を育ててくれると伝えられる「ボツワナアゲート」。 ボツワナアゲートは、「精神と肉体のバランスをとる」という石言葉を持っています。

悲しみやストレスで乱れてしまった心を癒し、あふれ出しそうになる負の感情をコントロールし、癒やしてくれることでしょう。 感情やストレスを溜め込みやすい人におすすめです。 精神や体の緊張が和らぐことで、生まれたときから持ち合わせている本来の力や使命を取り戻すよう導いてくれます。

以上です

#ボツワナアゲート
#天然石
#イヤリング
#リーディング
#インスピレーション
#オラクルカード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?