見出し画像

蓮の花のレトロピアスからのメッセージリーディング

蓮の花のレトロピアス

この子とご縁がある方リーディング第6弾!

ただただ楽しんでます!笑

ご縁がある方に対して、この子からのメッセージと、どんなサポートをするのかっていうリーディングです😊
オラクルカードも引いてほしがってるカードを選んでいます

今回はユニコーン、マーメイド、天使、インドの神様きてくれました

ワールドワイド✨✨

情熱的な人
ダイナミック
攻撃性
エネルギー

活発
凄い攻めの人なんだな🤔
仕事に情熱を持って挑んでらっしゃる
自己プロデュースが上手い

制限されると本来の力が発揮できない
基本的に自分で道を作っていくのに、現状コントロールされている

心の声を無視しない。耳を閉じない

この子は、自分らしく貴方が生きられるように、自由を取り戻すための行動を促したいっていってる

そうすれば、貴方が貴方として決めてきた人生を生きられるのだから
(celebration=祝賀)

自分だって、こっちの道で生きたいって気づいてるんだろうな
ユニコーンはまっすぐ見つめてるし

他の3枚も綺麗で、意思の強い女性たちばかり

いろんなものに縛られてるように感じることありますよね

でも縛られにいってるのは自分だったりするもんです

貴方が貴方として生きる時間はあっという間です

最後は笑って迎えられるように心のままに生きてほしいってメッセージきたので、偉そうに演説してみました😁

さて、石の解説です💕

ドラゴンアゲート

ドラゴンアゲートは、周囲の影響を受けない強い意思をサポートしてくれる効果もあります。やり抜く力や、不屈の精神を鍛えてくれ、物事の結果をより良い状態へと導いてくれます。

ルビー

勝利を掴む力、権力者としてのカリスマ性を高める力は、古来より認知されていました。実際、そのエネルギーは絶大で精力的に活動したい人が身につければ、精神が高揚し、いつも以上の力を発揮できるでしょう

グリーンカルセドニー

高いリラックス作用で、緊張感や周囲からのプレッシャーを解きほぐし、本来の力がだせるようにしてくれます

護るよー!っていっております😊

以上です

こちらはminneにて販売しております。プロフィールにリンクを貼っておりますので、ぜひご覧ください🌈

#蓮の花
#レトロ
#ハンドメイド
#天然石
#リーディング
#ドラゴンアゲート
#ルビー
#カルセドニー
#オラクルカード
#8888
#32

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?