見出し画像

ルチルクォーツとオパールのさざれ石イヤリングからのメッセージリーディング

ルチルクォーツとオパールのさざれ石イヤリング

今日はこの子とご縁がある方についてリーディングいたしました

助けを求める

貴方について真実を話しなさい

癒し

どうすれば、あなたはもっと生き生きと人生を過ごすことができるのか

自分らしく生きれてないんでしょうね
自分の素をさらけ出すのって凄く恐いことですよね 

認めたいけど認めるのが恐い。
こんな私を周囲がどう見るのか恐い

でもそれはおもいこみですよ

去っていく人はもちろんいます。
その分、あなたを素敵だなと感じた人たちが集まってくる

やっと呼吸しやすくなる

貴方の魅力は

官能的

母性

華やかさ

それを今ひた隠しにしてる

すっごく勿体無い

下品な雰囲気なくて、エレガント

で色っぽいんでしょ?

いいなー!!←落ち着けw

ルチルクォーツさんひた隠しにしてる本音を素直に表現できるようにしてくれます
サラッと。堰き止めていたコルクの栓が、ポンッて外れるイメージです

魅力が溢れるそうですよ

ルチルクォーツは、自分を変えたいという思いに素早く反応し、煌めく光で夢への道筋を照らし、迷わず目標に到達できるよう力強く保護する力があります

さらにオパール

自分らしさを解放する
創造力を高め、才能を引き出し、それを周囲にアピールする力もあり、さらに自分を解放するように導くので、引っ込み思案な人には強い味方になります

え?凄くない?
めっちゃドンピシャやん

以上です

こちらminneにて販売しております
プロフィールにリンクを貼っておりますので、ぜひご覧ください😊

#ルチルクォーツ
#オパールさざれ石
#ハンドメイド
#天然石
#リーディング
#イヤリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?