見出し画像

コインネックレスからパートナー様へメッセージリーディング

お久しぶりのアクセサリーリーディング
コインネックレスからメッセージが降りてきたので急遽リーディングしていきます



カードは6種類。各一枚ずつ。
パートナーさんの現状をアニマルスピリットカードから。ガイドさんからのメッセージを、日本の神様カード、ご神託カード、カラーカード、スターシードカードから。
パートナーさんにどんな使命があるかを使命発見カードから。
これらをみてどんなサポートに来ているかを読んでいきます。

まず現状。イルカのスピリットから
「どちらも真実です」
正義も悪もないし。正解、不正解もない。いま選んだ選択も間違いなんてないし、ジャッジしているのは結局自分。ただそれだけ。
現状をつくったのは他人ではなく自分の選択の結果

ガイドさんからのメッセージ
「分け御霊」
すべてOK 心身一如 目覚め 自己を知る

「建御雷之男神」
直感と行動力のバランス 勝利 グラウディング

All  path lead home
「すべての道は我が家に通ず」
尊厳 直感 自分の内側を見つめる

Jade
「行動を起こす」
ネガティブな思いの解放。複雑に見える物事はあんがいシンプルです。
複雑にしたくてしているだけ

「今こそ自分の足で立ち上がれ!!」

って言われています


パートナーさんの使命について
「こどもたち」
あなたは子どもたちと共鳴しあうことが使命です。
地球の未来を担う尊い存在たちに関わっていきましょう
・子供たちのスキルがわかる
・子供たちをどのように導けばいいかわかる
・子供たちの未来を護る活動を運営できる

余談ですが、最近リーディングさせていただく方はこの使命を持っている方が多いです。
社会仕組み(教育)が180度ひっくり返るときが来ていますね

このネックレスはどんなサポートをしてくれるのか
「頭のなかでいろいろ考えていて、まとまりが無かった。一つ一つを整える
。地に足をつけて自分を生きる」

です。
カードの解説いらないぐらいそのままなメッセージでしたね(笑)

以上です



#占い #占い好き #オラクルカード好きな人と繋がりたい #オラクルカードリーディング #タロットカードリーディング #タロットカード #イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい #イラストリーディング #スピリチュアルメッセージ #スピリチュアル好き #色鉛筆イラスト #霊視 #霊視鑑定 #アート #art #readingchallenge #イマジネーション #imagination

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?