見出し画像

ターコイズインディアンピアスからメッセージリーディング

ターコイズインディアンピアス

一度リーディングしてたのですが、あの時からカードも増えたし、メッセージを受け取る力もあがったので、改めてリーディングしていこうとおもいます
今回はネイティブスピリット、スターシード、マーメイド、天使がメッセージくれました

絶対シャーマンだとおもう笑

この子とご縁がある方へのメッセージ。しっかり読み解こうとおもいます

メディスンウーマン/メディスンマン

先住民の文化にヒーラーという存在がいます。文化によって呼び方は様々で、メディスンウーマン、メディスンマン、シャーマン、トフンガ、カフナ、サンゴマス、クラデーロなどと呼ばれています

スピリチュアル能力がとても高い方です

もうヒーラーとして生まれてきている

記憶
魂の計画
宿命と運命

あなたは今、人生の岐路に立っていて、どちらに進むのか決断しなければいけません。すでに用意された道を進むか、新たな道を切り開いていくかです

仕事の変化、新しい人間関係、難しい決断、勇気と信念が必要な課題に直面しています

流れに身を任せてくだい
手放して流れに身を任せましょう
人生の自然な流れを信じて身を任せると、必要なところにたどり着けるでしょう

頭でごちゃごちゃ考えすぎてるかもしれません。流れとは立ち向かうと、とても疲れちゃいます😅

運命を信じて、すべては絶好のタイミングで起こると知ってください

あなたの直感を信頼してください

天使のカードは耳を傾けてといっています

かなり霊性の高い方なので、メッセージ受け取られてるとおもいます。
天使たちからの声を、あなたは確かに聞いています。夢、感情、ビジョン、うちなる声を通して、繰り返し何度もメッセージ受け取られているはず

過去世からメッセージを下されていた方

巫女

シャーマン

シスター

精霊

この子はガイドやハイヤーセルフ達とつながる際のパイプ役です
スイッチ役
リーディングのオンとオフの切り替えをサポートします

エンパス

サイキック

能力高いから繋がりすぎちゃうと、自分のエネルギーがどんどんすわれちゃうので💦

ターコイズが特にサポートしたいことを、さらに深く読みました

エネルギーの安定
大地のグラウディングするエネルギーを体の隅々まで行き渡らせる

力強さ
真実の自分として生きるためのサポート
あなた本来の力を発揮させる
わたしはあなたに忍耐、強さ、深遠な知恵、勇気、高貴さを与えます

だそうです

神聖が高い子だとはおもってたけど、魔法使いのアイテムですよね

まぁ私が作ったからな。
かなり魔力高いです

わたし魔道具を無意識に作ってたみたいです笑

ターコイズの効能

精霊の宿る石
旅人の石

空、宇宙、天界のエネルギーと結びつくと言われ、天からのメッセージを受信する力とシャーマニックなパワーが認められています。
インスピレーションを高め、身の危険を察知してくれる守護力の高い石です

以上です

#ターコイズ
#インディアン
#ネイティブスピリット
#ネイティブアメリカン
#リーディング
#オラクルカード
#シャーマン
#スピリチュアル
#インスピレーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?