見出し画像

リンネル8月号掲載ターコイズと珊瑚のネックレスからメッセージリーディング

𖣰 6月20日発売 リンネル8月号掲載アイテム𖣰

2点目はターコイズと珊瑚のネックレスです

ターコイズが散りばめられた細みのチェーンに、トップには珊瑚使用。コインパーツなので2wayをお楽しみいただけます

こちらのパートナー様はヒーラーさんですね

▷現状

サービスのやり方を見直す、または見直しているって感じでしょうか。もうすでにヒーラーとしてはお仕事をされています。報酬、対価の見直しをしてるのかな?過去世も同じことをされています。
でもヒーラーとは別に新しく始めてみようってされてるのかな?
かなしかいってませんが😅
うーむ、、、って唸ってる姿がうかびます

▷パートナー様のガイド様たちからのメッセージ

耳を傾けて
シンクロニシティ
子どもに着目してみなさい
2つのものの仲介をする?
お母さんとお子さんに寄り添っていく
学校ってワードもくる。
普通に勉強を教えるではなくて、心の深部を刺激するって感じですかね
そういったものに着目しなさいってことなんかな

▷ネックレスはどんなサポートをするのか

自由さと土地
固定した場所にいるんではなくて、いろいろな場所を飛び回るって感じがします
これをサポートっていうのは、行くべき場所、人との縁を繋ぐですね

いま情報を集めなさいって言われてもいます
その分野に詳しい人に話を聞く、もしくはご自身もコーチングを受けてみられるのもいいそうです

▷ネックレスからパートナー様へのメッセージ

覚醒しようとしてる
待つ

相反するカードの意味が来てますけど無視します

壮大な規模の話になりますが、地球が生まれ変わろうとしていて、私たちはその渦中にいます
地球は宇宙の小さな惑星です。
あらゆるものの価値観が変わっていきますが、それを牽引するのはこれからの子どもたちです

その子どもたちを見守る理解者は多く必要になります

テーマが壮大すぎてリーディングしながらめちゃくちゃお腹空く

生と死 男性と女性 宇宙

いまからあらゆる境界が一度混じって、また形を変えていく
その時無防備になるからこそ、繋ぐ人の存在は大きい

心は強くて弱いからサポート役として導かれておられるので、まずは自分を自由のなかにおいてください

だそうです

以上です

2つともがテーマが大きくて重たかった、、、リーディングが終わらないんじゃないかとヒヤヒヤしました😅

ここまでお読みくださりありがとうございました

ご縁が繋がりましたら幸いです

リンネル8月号掲載のネックレス
よろしくお願いいたします

▷珊瑚
第1チャクラ
長寿 幸福 知恵 鈍感力を高め気持ちを楽にする
良い意味で感覚を鈍くし、どうにかなるさと笑い飛ばす陽気さを与える
リラックス効果で子宝を授け、家族愛を深めてくれます

▷ターコイズ
第5チャクラ
神聖な愛 成功の保証
精霊の宿る石
インスピレーションを高め、身の危険を教えてくれる
旅人の石

#占い #占い好き #オラクルカード好きな人と繋がりたい #オラクルカードリーディング #タロットカードリーディング #タロットカード #イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい #イラストリーディング #スピリチュアルメッセージ #スピリチュアル好き #色鉛筆イラスト #霊視 #使命
#光
#守護
#アクセサリー
#天然石
#リンネル8月号
#リンネル
#リンネル掲載
#珊瑚
#ターコイズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?