見出し画像

indigo1周年

2020/10/23にリニューアルオープンして、おかげさまで1年が経ちました。いつもご愛用いただきありがとうございます^^

多趣味でとっても飽きっぽいけど、編み物アクセサリーを作ることだけは楽しくずっと続けてこられたので、これをお仕事にしよう!と決めた去年の9月。家計簿や料理、お片付けの事などを3年9ヶ月、1000件以上投稿していたInstagramから、過去の投稿を全て消して(アーカイブに入れて)アクセサリーのアカウントにしました。「よし!」と覚悟を決めて1夜でやりきりましたが、かなり勇気がいる事でした。

その時のフォロワーさんは1万と数百名。投稿内容も、アカウント名もプロフィールも変わってしまうので、きっと、ほとんどの方がいなくなってしまうだろうと思っていました。それでもずっと応援していただいている皆様、本当にありがとうございます。

この1年でindigoを知っていただいた方もたくさん。いつもご愛用いただき、活動を見守り応援していただき、本当にありがとうございます♡毎日とっても励みになっています!

アクセサリーの製作販売でやっていこ!と、やる気はあるものの・・・どうしていくか悩んでいるときに、整うまで何ヶ月か手伝いましょうか?と声をかけてくれた方。私の気持ちを汲んで、導いてくれる方。いつもありがとうございます^^

去年の今頃は、まさか今、毎月たくさんの方に選んでいただき、東京で個展をする!なんて言っているとは思ってもいませんでした。この世界に無数とあるアクセサリーの中で、indigoを選んでいただけて、ただただ幸せです。indigoのアクセサリーを見て、触れて、着けて、ほっこりしたり、やる気が出たり、楽しい日々になりますようにと心を込めて。これからも少しづつ編み続けていきます♪

indigo  藍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?