岡山県岡山市ふるさと納税返礼品

indigoは岡山市のふるさと納税返礼品に選ばれています

2021年の秋、indigoは岡山県岡山市のふるさと納税返礼品に選ばれました。結婚を機に山口県から岡山に引っ越してきた、小学生の息子がいる主婦です。今は岡山市内の古民家で、indigoというニットのアクセサリーブランドをしています

県外から来て何も知らない所から徐々に岡山の良さを知っていき、SNSを通じてこの岡山の良さをみなさんに知っていただきたいな。もっと街が良くなるといいな。と思ってInstagramでは「岡山の古民家で編み物のアクセサリーを制作しています」と地名もプロフィールに入れ、自身のアクセサリーだけでなく岡山の素敵な場所の発信活動も併せてしています。


デニムで有名な岡山県

デニムが有名な岡山県。岡山県内の染物工房で、いつも作品で使っているコットンの糸を、私自身が染めました。
この糸を使った、indigoで人気のairyという小さく軽く、普段使いしやすい作品をふるさと納税返礼品にしていただいています。


お取り扱いサイト

  • 楽天市場

  • ふるなび

  • さとふる

  • ANAふるさと納税


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?