大デブがリポドリン使ってみた!

最高体重を更新したため巷で噂のリポドリンを使ってみることにしました。

このまま太っていくと球体になる。
もう球体だけど。

化け物(ハンドルネームです)は例に漏れず精神薬を複数飲んでいるのですが、その薬の副作用には体重増加はありません。
つまり、ただの怠惰ってことです!!!!
はず

・使用量
初回から1粒服用しました。
化け物は体重が3桁近いプロのデブ(!)なので多少量が多くても大丈夫です!
みんな初回は半粒にしてね。
効き目の強いお薬なので、体調に合わせて様子見していきましょうね。
それと、飲む前にはなにか腹に入れておいた方が良いです。
空腹の状態で服用したところ、吐き気が酷かったので...

・副作用
皆さん気になるであろう副作用。
一言で言うと、「ヤバいわよ!」です。
飲み始めて30分後、動悸&発汗&体温が上がる感覚。なんか血圧も高くなってそう。
化け物はデブなのに血圧が異様に低いので心配要りませんが、血圧が普段から高い人は要注意かもしれません。気をつけてね。
血圧が高くなったからなのか、頭痛もあります。とにかく頭が熱い。血管が切れそうかも〜

食欲は全くなくなります。
食べ物を見るだけで気持ち悪くなります。
こんな気持ち、初めて......♡

あと焦燥感が酷いです。
現にこうして文章を乱れ書きして気を紛らわせています。
統失なので、「死になさい!」と言われている感覚が普段からあるのですが、それが増した感じがします。
倍速で、言われている感じがします。
精神病持ちの方は...気をつけようね!

効果でたら追記します!
本当は50kgになりたいのであと50kg近く痩せなきゃいけないんですけど手遅れかな!?!?
とりあえずあと5キロ落とすところから始めます
計画性のなさからこの醜い肉体が育まれてきたので…
痩せるというよりも、人間になりたい!とにかく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?