見出し画像

秋を感じた日

1週間ぶりに車を動かそうと思ったら、まさかの左後輪がパンクしていることに気付く。

お守りだと思って加入したJAFを、こんなにも早く利用することになるとは…。

なんてことを思いながらJAFに電話して、駆け付けて頂いた隊員に修理して頂きました。暑い中迅速に対応頂きありがとうございました!

ちなみにパンクの原因は釘を踏んでいました。道中で踏んでスローパンクしていたようです。
道路にネジや釘を落とす人許すまじ…。

無事走れるようになったCX-30で昼からドライブ。

1時間ほど走って三田にやってきました。

田んぼを吹き抜ける風が気持ち良い。
今日は雲が多く、日差しが遮られていたこともあり、秋らしさを感じることができました。

自転車工房エコー/古民家茶屋花乃舎でコーヒーブレイク。
こちらでも窓から気持ち良い風が入ってきて心地良かった。

久しぶりに唯ご夫妻ともゆっくりお話しできて、良い時間を過ごすことができました。

帰りも1時間ほどかけて帰宅。
秋を感じられる半日ドライブとなりました。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?