見出し画像

改めて、ヨロシクです


これまで自分を分析したり、
感情のまま吐き出したり、
詩を書いたりと色々やってみたけど、

やっぱり僕がnoteに求めてること、
求められたいことって
この空間を居心地よくすることなんだなって。

noteを始めたきっかけは
自分の吐き出せなかった心の声をとにかく文に起こす、目に見えるものにする!
とそれだけだったが、

今は見てくれてる人に少しだけでも
良い気分になってもらえたらって思う。


という意思表明??なのかな?

とりあえずこれをきっかけに、
ここを理想的な空間にしようと思います。
それが自分のしたかったことでもあり、
みんなに伝えたい、発信したかったモノでもあるから。

以上^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?