コロナ〇〇を避けるために

INDIBA BASEのあさみです。

いやー・・・。

コロナ生活も早1ヶ月を過ぎ、お客様から
『自宅でなにしてますか?』
『買った方がいいアイテムありますか?』
なんてLINEが来ることも増えて来ました。


マンションのごみ捨て場を見ると、とにかくお酒の缶&瓶の量の多いこと!!
そりゃそうです。
だって、お店が空いてないんですもの。
お酒&ウーバーが現在の楽しみだと言っても過言ではありません。


私が住んでいる地域はなんせ東京のど真ん中なので、ウーバーの充実度たるや。
道行く自転車はほぼウーバー。
みなさんのおかげで美味しい物が食べられます、本当にありがとう。


そんなコロナ生活ですが、気になるのが

コロナデブ

なわけです。
口が悪い!とか言わないでくださいね。
こんなこと、キレイに言っても仕方ありません。
現実を受け入れることが何よりも大切です!!!

私のコロナデブ対策はこちら

27分間永遠にダンスをするこの動画。
楽しいし、キツ過ぎないし、とにかくオススメです。
汗だくになりますので、水分とタオルの用意は必須です!


この動画何がいいって、画面の端っこにあと何分と出る事。
ユーチューブにはとんでもない量のこの手の運動動画がありますが、『あと何分かわかる』はかなり重要なんです。
例え10分の動画だとしても運動って辛いから、『あと何分だ?』と何度もスマホを見ちゃうので、画面上で分かるというのは本当にうれしい!!
『あと〇分か!!がんばるぞ!!!』
となるわけです。
(私はグーグルキャストをテレビにつけてユーチューブを見ています)



楽しく出来るこの動画。
ぜひお試しくださいませ!

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,909件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?