見出し画像

インド美食倶楽部#003 Molecule Air Bar(グルガオン)

written by Mamikoya

インド人の同僚に、大学の同級生たちと飲むからおいでよ、と誘われた華金の夜。

連れて行ってくれたのは、セクター29のルーフトップバーでした。
店内に入ると、駐車場の雑多な雰囲気からは全く想像できないオシャっぷり。
グルガオンの若者はどこで飲んでるの?と思ってたけど、ここだったのか!!!

私はラムチョップとをバターチキンタルトをオーダー。
ラムチョップはすごく柔らかくてマサラ風味の甘辛い味付け。
日本の酢豚や、ポークリブに近いかな。
バターチキンタルトは、ミントチャツネ味の緑色のタルトに、
バターチキンが乗った一口サイズのアペタイザー。

フードのプレゼンテーションもいちいちオシャレで、まさに映え。
お肉もやわらかく、味もばっちりでした。

店内BGMはかなり大きいので、
しっぽり飲むというよりは、わいわい騒ぎたい夜におススメ。
室内席もあります。

Molecule Air Bar
4th, SCO- 53, Sector 29, Gurugram, Haryana 122018
080999 37125
https://goo.gl/maps/Zsk2kq6wEadctm1A8

https://twitter.com/indiabishoku