見出し画像

IndeyHerbs出展 in Dance of Shiva

IndeyHerbsは様々なイベントに出展していますが
今回は西伊豆で開催されたDance of Shivaというパーティーに参加!
実際にヘナに触れて頂いたり体験を提供することで
より多くの方にヘナを知っていただく機会になりました。
このパーティーはIndeyHerbsの取引先でもある
インド雑貨のTirakitaさんが主催です♪
なので、今回はその舞台裏もサポートさせて頂きました。
私たちが昨年から開催している指甲花祭というイベントの参考にもなりす。

まずはメインステージの製作からスタート
この圧巻のステージは全てスタッフの手作りDIY
IndeyHerbsチームもこの製作段階から参加です
この真っ白なセットにプロジェクションマッピング投影されると!

素晴らしいダンサーやミュージシャンがそこに降り立ち
会場に来てくれた みんなが「凄い!」「ヤバイ!」と連呼

一方 IndeyHerbsチームはパーティーの脇を固める出店!
昨年のDance of Shivaはインドのマナリで開催されたことで
外国人の参加も多くヘナに興味を持ってもらえました
中でもフィンランド人達が興味深々でした♪

そしてパーティー2日目の深夜
今回のパーティーの山場に登場したのは神田さおりさん
彼女のライブペイントは踊絵師というスタイル
様々なロケーションでそのパフォーマンスは高い評価を得ています
今回のパーティーでのパフォーマンスも圧巻!
その感想を表現することは難しく
やはり自分の目で心で感じるしかありません
指甲花祭でパフォーマンスを見れることを願っています!
翌朝ステージから降りてきた絵を見てさらに驚き!


夜は暗くてよく見えなかったのですが
実際に目の前で作品を見た時に
自身の表現者としての心に新しい火が宿りました。

今回のDance of Shiva
準備期間を含めて5日間のキャンプ
その間に沢山の人と出会わせて頂きました
そして響きあい 繋がりまた新しいウェーブが誕生しました

今回のパーティーに参加してくれた
IndeyHerbsチームのみんな
Entelecheia かおりちゃん
PocaPoca 大ちゃん
フリーランス 美和ちゃん
本当にありがとう!
みんなと一緒にこの新しいウェーブに乗り
どこまでも駆け抜けていきましょう♪
そして11年間みんなに最高の遊び場を提供し続けてくれた梅さん
パーティー最後にヤバイ涙声で「またみんなで遊ぼう!」
最高にかっこよかったよ!
俺も指甲花祭でみんなに最高の時間を提供していきます!


美容室、サロン、小売店への卸売業務用サイトはこちら↓

一般の方への通信販売サイトはこちら↓