見出し画像

今日の一曲

投稿全然出来ませんでした…本当に申し訳ありません…ゑすです!
お久しぶりです。やって参りました曲紹介!今日ご紹介する曲はこちら!

尖ってますね…僕自身偏見等でこの曲を載せたわけではありません。あくまで、一アーティストの曲としていいと思ったから紹介します。ご不快に思われた方は申し訳ありません。

さて、アーティスト紹介です!

リトル・ビッグ(Little Big)は2013年に結成されたロシア・サンクトペテルブルク出身のレイブバンドである。イリヤ・プルーシキン、セルゲイ・ゴック・マカロヴ、Sophia Tayurskaya 、Anton Boo Lissovにより構成されている。元メンバーにオリンピア・イヴレヴァがいる
   wikipedia参照

この方はメロディーラインが特徴的で一度聞くとかなり癖になります。レイブバンドというのもそこまで馴染みがある訳でもないですし聞いたことのある方も少ないかと…
なのでこの機会に是非足を踏み入れてみて下さい!

尚、この方はかなりMVが過激なので年齢制限のかかっていることがあります。家族の前であまり見ないほうがいいかも…笑

以上!ゑすでした!またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?