見出し画像

初めての卒業生

【教え子 〇〇姉さんへ】
ご卒業おめでとうございます!!小学校時代とは違い、なかなか苦しい中学校生活を送られたかと思います。ほんまにお疲れさまでした。

あなたと学び始めてから約1年半。沈んだり浮かんだり、いい時も悪い時もありましたね。しかし、どんな時もあなたはオンライン画面上に現れました。「ちわッス」の合言葉と同時に、教室にも顔を見せてくれました。

なんだかんだで学習は途切れることなく継続できる強い〇〇さんだからこそ、ビリギャル達成ができたのだと思います。

「磨く場所・磨く指導者が変われば、必ず輝き出す」

という私の信念をあなたが叶えてくれました。心からお礼を伝えます。ありがとうございました!!新たな環境で戸惑うこともあるでしょう。しかし、

ビリギャル達成を果たした実績を忘れないでください。

そして、

あなたの成功を願う大人が周りにいるということを忘れないでください。

あなたはもうビリじゃない!なんなら始めからギャルでもないw
当塾で、初めての教え子卒業生です!!!




教え子〇〇姉さんに、成功が訪れますように⭐️ご卒業おめでとう🎊そして、ありがとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?