見出し画像

noteはじめました

皆さんこんにちは。

私は地方公務員を勤めた後、地方移住を果たし
資格業で独立開業した、変わった経歴の男です。

それと同時並行して
暇に任せて、この世の中の情報収集も続けてきました。

具体的には‥
・マスコミが喧伝する事の大嘘
・金融資本主義の欺瞞
・医療、製薬、食品の暗部
・歴史、神話の真相
・見えざる支配層の存在 など

こう書けば、わかる人にはわかるのではないでしょうか。

社会人1年目から、インターネットの大海や書籍に真実を求め続け
気が付けば15年の時が流れていました。

今まで自ら発信は行ってきませんでしたが
2020年のコロナ禍以降、真実に気付く人が増え始めたこと

加えて、この手合いの話を理解できる仲間からの
ブログとか書いてほしい
セミナーがあったら参加しちゃう
という声を真に受けて(笑)、筆を取らせていただきます。

根っからの筆不精な上に
解りにくい表現や、事実誤認、拡大解釈もあるかもしれません。

どうか暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?