見出し画像

こんなのあったら良いな、と言うアイデア?を。。これから書いていきたいこと@INCURATOR

あれあったら良いのにな、
なんで無いんだろう?
と思うことがよくあります。
でも、今のINCURATORにはプログラミングや作成、
製作を行うFub能力が無いのでいつか、
共感してもらい一緒に世に出してくれる人が現れることを夢見ながら。。。
夜な夜な思いついたことをしたためて行こうと思い書き始めます。

アイデアはネットに書くとパクられて、
もったいないという話を聞いたことがあります。
でも、思いついたものは気づくと忘れて、
何年か後に似たような物が売っていたりする。
ってことは、思いついたら書き出して誰かが作ってくれたら
良いんじゃないか?と思いました。
といっても、たいしたアイデアじゃないものもいっぱいあるし、
どうやって儲けるの?というビジネスモデルと
かけ離れたものもあるわけで、
ただただ、思いついた物をメモ書きとして記録していきたいと思います。

できるかぎり
■業界にどのような影響があるか
■その問題が解決すると世の中はどうなるか
と言う視点でアイデアの説明を書いてみたいと思いますが、
適当に書き殴っているので適当に書いちゃうと思います。

いやいやそんなのもうあるよ!ってのもあるかもしれません。
ご愛敬でお願いしますw

incurator.co.jp
INCURATOR


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?