見出し画像

自分の経験を未来の英語学習者へ

こんにちは。自分の人生の目標の一つに”他の人の人生に貢献する”ということをずっと持ち続けてきました。そこで自分で考えたのが、自分のアメリカ留学での経験、大学2年生にしながら世界30カ国以上もの友達を持つ人間関係を生かし、情報発信していくことだと考えました。

大学の国際学部に入り、海外経験がなかったのにも関わらず、帰国子女や留学経験豊富な学生のクラスに選ばれ、高いレベルの英語教育を共にできました。アメリカ留学では現地の友達を200人ほど作り、楽しく大切な時間を過ごしました。   そして、現在、アメリカ出身の綺麗で素敵なかけがえのない女性とお付き合いしています。

これからの未来の英語学習者、または海外の文化、恋愛、言語や考え方に興味を持つ方の少しでも助けになるようにこれから投稿していきたいと思います。海外へ扉を開くことは、人の視野を広げ、価値観を変え、人生の可能性を広げます。そして、僕も海外の方との交流、アメリカ留学を通して、人生が変わった一人です。ぜひ、これから発信する情報が”あなたの人生に貢献”できれば幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?