見出し画像

こんにんちは!
スタッフの齋藤です。

スタッフインタビュー第13弾は、経営アドバイザリーチームの大井さんです。
スタッフの一日をご紹介♪コーナーで、すでに登場してもらいましたが、満を持して、ご紹介します!

目次
ー自己紹介をお願いします!

ーなぜ井上公認会計士事務所を選んだのですか?

ー井上公認会計士事務所で、今どんな仕事をしていますか?

ー働いている中で大切にしていることは?

ー最後に求職者へメッセージをお願いします!

ー自己紹介をお願いします!

経営アドバイザリーチームの大井です。
大学を卒業後は地方銀行で勤務していました。

ーなぜ井上公認会計士事務所を選んだのですか?

簿記・会計の専門的な分野で仕事がしてみたく会計事務所を希望しておりました。中でも、フレックスタイム制を導入している、若い方々が活躍している当事務所に魅力を感じました。

ー井上公認会計士事務所で、今どんな仕事をしていますか?

クライアント企業様の経理代行、帳簿作成の補助などを行っています。

ー働いている中で大切にしていることは?

どんな仕事に対しても、ミスがないよう、再確認の徹底と、正確で丁寧な仕事をすることを心掛けています。前職でもそうでしたが、お客様の要望にスピーディに応えながら、どのような支援ができるのか、考えながら業務を行っています。

ー最後に求職者へメッセージをお願いします!

先輩方が優しく雰囲気が良いです。
業務を丁寧に教えてくれるので、不安に思うことなく働きやすい事務所だと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。
今月、新しい社員が入社いたしました!
まだまだスタッフ紹介続きます!乞うご期待☆