見出し画像

こんにんちは!
スタッフの矢萩です。

スタッフインタビュー第10弾は、経営アドバイザリーチームの田畑さんです。
田畑さんは、なんと京都からフルーリモート勤務をしています。

目次
ー自己紹介をお願いします!

ーなぜ井上公認会計士事務所を選んだのですか?

ー井上公認会計士事務所で、今どんな仕事をしていますか?

ー働いている中で大切にしていることは?

ー最後に求職者へメッセージをお願いします!

ー自己紹介をお願いします!
経営アドバイザリーチームの田畑です。
当事務所に入社し、まもなく1年を迎えます。

ーなぜ井上公認会計士事務所を選んだのですか?
前職の会計事務所で簿記を学んだことをきっかけに、更に知識を増やし先進的な会計をさらに深く学びたいと思っていました。
家庭の都合上引越しが多いためフルリモートが可能、且つ先進的な会計を進めている当事務所に強く惹かれました。

ー井上公認会計士事務所で、今どんな仕事をしていますか?
帳簿作成、税務申告書作成補助、給与計算等行っています。
DX化の進む当事務所だからこそできる働き方だと思います。

ー働いている中で大切にしていることは?
フルリモートのため事務所メンバーとのコミュニケーションがどうして少なくなります。
そのため意思疎通がスムーズにできるよう分かり易く迅速なレスポンスを心がけています。

ー最後に求職者へメッセージをお願いします!
堅いイメージの会計事務所でなく、職場の環境や雰囲気がとても良いです。
今までやったことのない業務にもチャレンジでき、サポートもしてもらえますので安心して働くことができます。

最後までお読みいただきありがとうございました。
スタッフインタビューはまだまだ続きます。
お楽しみに!