見出し画像

新年あけましておめでとうございます。
昨年は格別のご愛顧賜り心よりお礼申し上げます。
今年も皆様のご期待にお応えしより一層業務に努めて参ります。
今後とも変わらぬご指導ご鞭撻の程お願い申し上げます。

さて、新年1発目!!スタッフインタビュー第16弾は、昨春入社の土屋さんです。
お家では小学2年生の娘さんを子育て中で、寝かしつけ担当という育メンです。

目次
ー自己紹介をお願いします!

ーなぜ井上公認会計士事務所を選んだのですか?

ー井上公認会計士事務所で、今どんな仕事をしていますか?

ー働いている中で大切にしていることは?

ー最後に求職者へメッセージをお願いします!

ー自己紹介をお願いします!
記帳サポートチームの土屋です。
大学卒業後、山形県職員として勤務し、建設業の入札契約制度や保育士の確保等業務を担当していました。
趣味は野球観戦で、楽天イーグルスのファンです。

ーなぜ井上公認会計士事務所を選んだのですか?
以前より、簿記と会計に興味があり転職を考えていたところ、クラウド会計やフレックスタイム制の導入など先進的な考えの当事務所に魅力を感じました。
また、企業支援や産業振興といった地元山形の企業の発展に貢献したいとの思いも強く、当事務所ならそれを実現できると感じたからです。

ー井上公認会計士事務所で、今どんな仕事をしていますか?
帳簿作成、申告書作成等を行っています。
前職の経験から、統計データを活用した補助金申請業務等も行っています。

ー働いている中で大切にしていることは?
正確で丁寧な仕事を心掛けています。また、会計・税務・経営などの知識を深めるため、自己研鑽に努め、常にスキルアップできるよう心掛けています。

ー最後に求職者へメッセージをお願いします!
業界未経験の入社でしたが、先輩方に丁寧に教えていただいています。
また、様々な業務にチャレンジさせてくれる事務所なので、必ず成長できる事務所だと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。
以上、スタッフの矢萩でした。
次回もお楽しみに!