見出し画像

こんにんちは!
スタッフの矢萩です。

スタッフインタビュー第12弾は、記帳サポートチームの吉田さんです。
春にご結婚されたばかりです!
音楽好きで、当事務所のAlexaの「あなただけのプレイリスト」は吉田さん好みになりつつあるとかないとか!?

目次
ー自己紹介をお願いします!

ーなぜ井上公認会計士事務所を選んだのですか?

ー井上公認会計士事務所で、今どんな仕事をしていますか?

ー働いている中で大切にしていることは?

ー最後に求職者へメッセージをお願いします!

ー自己紹介をお願いします!
記帳サポートチームの吉田です。
4月に当事務所に入社し、まもなく1年になります。

ーなぜ井上公認会計士事務所を選んだのですか?
高校在学中より簿記が好きで、長年に渡り会計事務所に勤めていた経験を活かせるところと、同世代のスタッフが多く働きやすい環境に魅力を感じました。

ー井上公認会計士事務所で、今どんな仕事をしていますか?
経理代行、帳簿作成の補助などを行っています。

ー働いている中で大切にしていることは?
コツコツ細かい作業が得意なので、正確で丁寧な仕事をすることを心掛けています。
現状に満足せず、どんなお仕事でもスムーズにこなし、質の良いサポートが出来るように、日々の業務に励んでいます。

ー最後に求職者へメッセージをお願いします!
先輩方が優しく雰囲気が良いです。
業務を丁寧に教えてくれるので、不安に思うことなく働きやすい事務所だと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。
次回のスタッフインタビューもお楽しみに!