運動に関する嘘松

私は運動がとても苦手です。

どのくらい苦手かと言うと学校で行われるスポーツテストで11年連続E判定です。

手錠付けられてるみたいなスコアしか出せません。



ここからは私の運動に関する嘘をついていこうと思うのでみんなこれを見てヘラヘラしてくれよな。





水泳でオフサイドしたことあります。



屈伸の途中にレッドカード出されて退場したことがあります。



私だけ柔道でファウル取られたことあります。



ドッヂボールのボールが私にずっとホーミングしてくる回がありました。



13人でボブスレー乗ったことあります。



6歳の時4個下の弟にセパタクローで負けたことあります。



まだ中2の運動会の障害物競走の網から出れてません。



全員リレーで私が100m走ってる間に全員に抜かされたことあります。



サッカーでめっちゃ手使って負けたことあります。



バスケットゴールに入ったことあります。



握力がりんご3つ分です。



スポーツテストの評価が血で塗られたZだった年があります。



組体操で行方不明になったことあります。



守備なのにバントさせられたことあります。



プランクしてたら両脚のアキレス腱が切れました。



沖縄音階でシャトルランやったことあります。



泳げな過ぎて市民プール出禁になったことあります。



卓球の試合中の怪我で救急車に運ばれたことあります。



体育祭の開会式で怪我したことあります。



私が腕立てを1回やってる間に出会って付き合って喧嘩して別れてよりを戻したカップルがいました。



まあ全部嘘だけどな



さよーなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?