今日は頑張って歩いた日。

朝目覚めたときには、昨日の雨はあがっていた。
晴天とはいかなかったが、なんとなく歩こうと思い立ち、ちょうど起きていた真ん中の子を誘って散歩に出掛けた。

朝は涼しく、日曜日のためかすれ違う人もほとんどいない。
30分ほど歩いて、自宅に帰った。

午後からは用事があり、片道10分ほどだったので歩いていくことに。
朝よりはジメジメしていたが、歩くと少し気分がスッキリする気がして、頑張って歩いた。

夕方、一番下の子からお散歩したいと言われ、再び散歩へ。
家の周囲をぐるっと一回りし、帰宅。

そんなこんなで、今日の歩数は10000歩超え。
なかなか頑張った。

続ければ一番なのだろうけど、それがまた難しい。
平日もできれば歩きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?