見出し画像

#CreationVLOG

おはようございます☀

in chelsea照屋です。

昨日のJHAは良かったですね〜

選ばれた方々は全て納得の作品でした。

本当におめでとうございます!!!

JHA見るとやっぱりクリエイション頑張ろ!って思えますね!!よしやるぞー🔥

でも次の撮影は来年までやれる日がないぞー😭それまでこのテンション続いてくれー

そして昨日のJHAで僕のミルボンのグランプリはかき消されましたwww

でもそれで良いのです。また目指すものが出来ました✨

話は変わりまして、、最近続けて動画を作りました。今日はそれのお話。

ここから先は

753字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?