見出し画像

PLAY inc.フォトコンテスト

おはようございます!in chelseaの照屋です。

なんと2日続けての投稿。これが連休のチカラ。


今日は先日行った、社内フォトコンについて

うちの会社でも初めての取り組みでした。

スタッフが10人以上になって、全員が撮影に取り組む様になったらいつかやりたいなーって思ってました。

今年ちょうど僕と嫁さん以外で10人になり、コロナでコンテストも減り、これはこのタイミングだな、と。しかもjhaが終わって、気持ち的に抜けてくるこのタイミングでやれば、気持ち的にも抜け切らないで新年を迎えれるかなぁとか、色々考えてやる事にしました。


ルールは

・サロンスタイル
・自分で撮る

このルールで。スタイリストからアシスタントまでみんな同じルールでやりました。

今回審査員は

画像21

ラプト 阿野田さん

ユルク 沢井くん

そして、僕の3人

ここから先は

727字 / 20画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?