- 運営しているクリエイター
2024年10月の記事一覧
Account Engagement:Salesforceへのファイルの格納~カスタムリダイレクト
先日、Account Engagement へのファイル格納方法をお伝えいたしました☺
しかし、Account Engagement のファイル容量制限は意外とすぐに引っかかってしまいますよね…
PDF資料をダウンロードした人(クリックした人)を完了アクションで把握したい、という場合もそもそものファイル容量がないとどうしよう、と焦ってしまうかもしれません。
今回はそんな時に利用できるSale
Account Engagement :差し込み項目でURLを入れたい時は気を付けて!
今回はAccount EngagementのTIPSをお伝えします☺
お客様にメールでとあるサイトのURLを送りたい、でもお客様によって見てもらいたいページが異なる…という場合もあります。
例えばAさんにはhttps://nazolini.com/case/hawaii/ を見てもらいたく
Bさんには https://nazolini.com/case/japanese/ を見てほしい、とい
Account Engagement :カスタムリダイレクトをサイトに埋め込む時はフォームと一緒がおすすめ
先日、Account Engagement へのファイルの格納方法とSalesforceへのファイルの格納~カスタムリダイレクトの設定方法をお伝えしました。
今回はファイルをSalesforceや別クラウド上に置き、該当ファイルURLをカスタムリダイレクトにて生成しなおしたケースでのお話しをしたいと思います。
1.Webサイトにカスタムリダイレクトを貼り付けると起こる事カスタムリダイレクトでP
Account Engagement :ファイルの格納方法
今回はAccount Engagementのメニューのひとつ、「ファイルの格納方法」についてお伝えしたいと思います☺
1.ファイルの格納Account Engagement にはファイルを格納することができます。
格納場所は”コンテンツ”メニュー内に存在します。
2.ファイルの格納方法ファイルの格納はとても簡単です!
①”コンテンツ”タブ クリック>”ファイル”をクリック
②ファイルをアップロ
Account Engagement :ダイナミックコンテンツの設定方法
今回はAccount Engagementのメニューのひとつ、「ダイナミックコンテンツ」の設定方法についてお伝えしたいと思います。
そもそもダイナミックコンテンツって何?どのEditionで利用できるの?という説明はこちらをご覧ください☺
●今回作成するダイナミックコンテンツ今回、貴社がゴルフ店であると仮定して顧客の利用回数に合わせてコンテンツが変化するよう設定を行いたいと思います。
1.ど