見出し画像

“フルテレワーク×フルフレックスの働き方”をテーマにお話しました。

「採用とキャリアを科学する人」でお馴染みの、みほさんにお声がけいただき、Voicyでお話をさせていただきました!

テーマは「フルテレワーク×フルフレックスの働き方」

僕自身は、1年半ほど前からこの働き方がベースとなっていて、地方である沖縄に在住しながら、東京に本社のある会社の人事部門にて人事企画業務を担当しています。

数年前には考えられなかったような働き方が、コロナをきっかけに現実にできるようになってきています。
ただ、地方在住者がフルテレワークで仕事をするという選択肢が、まだまだ身近では無いという方もいらっしゃるかと思います。

フルテレワーク×フルフレックスという働き方の僕自身の実体験を、みほさんの優しい問い掛けを通してお話させていただいた内容となります^ ^

ご興味のある方は、ぜひ聴いてみてください〜!
(僕は自分の声が恥ずかしくて、まだ再生ボタンを押せずにいます…w)

#73 フルテレワーク×フルフレックスの働き方(ゲスト: KDDIウェブコミュニケーションズ 稲住さん) - 森数美保 https://voicy.jp/channel/1574/186910 #Voicy

ご感想などもいただけると嬉しいです〜( ´ ▽ ` )/

*INAZUMAN*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?