見出し画像

2020/12/08 NEM,XRP チャート分析

NEMチャート

#NEM  

・過去の高値、21円をサポートするかも
・CHOPからは上昇トレンドのまま
・上昇後は27円をサポートに転換する

NEMは27円での売りが強くでてきて、そろそろ、買戻しが来る頃だと思われます。
RSI的には悪くも無く、良くも無いので、次の上昇への力をためている感じ。


画像2

#XRP
・三角持合の集点にそろそろ到着
・明日あたり、上昇にトレンドに変わるかも
・11日付近の値段で最高価格を予測

XRPはダメダメだねー
あまり、期待されていないのかも。。
105円まで上がる予測している人もいるけど、スナショ終わった後、即売って、がっつり下がったときに買戻しするか。

恐らく、来年には100円まで上がってくるとは思うんだけど。。。
理由は、まとめたらお伝えします!


以上、NEM,XRPチャート分析でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?