見出し画像

FX ドル円10/13 トレード振返り

こんにちは!イナズマトレーダーです。
今週も終わってしまいましが、個人的には忙しくてスキャルピングがあまりできずに、デイトレードしかできない週になってしまいました。
それでも特に昨日の10/13(金曜日)のトレードは大事な局面でしたので記事にしておきます。


まずは相場が終了した翌日の画像をご覧ください

10/13を終了した時点の画像

前日は直近の高値をブレイクし大きな上昇をしてきていました。
次に考えることは何処で押し目買いを考えるかということでした。

ここから先は

755字 / 5画像

イナトレ⚡リアルトレード解説

¥5,000 / 月 初月無料

FXで専業として活躍できている私のトレードの考え方を公開しています。 移動平均とボリンジャーバンドを駆使し相場の予測から解説、エントリー根…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?