見出し画像

【振り返り】MYYEAR -2022-

ピピピ、ピピピ。

散らかった部屋に
アラームが響き渡る。

4回目が鳴り、
アラームを止めた頃には
いつも8時を少し回っている。

そんな時計を見て、いつも慌てて支度をし、
ぎゅうぎゅうのエレベーターで1階に降り、
ぎゅうぎゅうの電車に乗って会社に行く。

そんな毎日を過ごし、
そこら辺にいるような
普通の会社員だった僕が、

人脈を一歳使わずに

今では、当時から憧れていた
有名タレントさんやYouTuberさんと
一緒に仕事させていただいてる。

本当にありがたい。
本当に嬉しい。

ただこうやって一緒に
仕事ができるようになったのも
運ももちろんあるとは思うが、

自分なり戦略を持って行動できていたのも
1つ大きな勝因ではないかと僕は考える。

ということで、

「無名の僕が、人脈を一歳使わずに
有名タレントさんやYouTuberさんと
仕事をすることができたワケ」

といった記事を
近日中、期間限定公開したいと思う。

あまり見せたくはないが、
まぁ限定の公開だからいいかな(笑)
ぜひお楽しみに!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?