見出し画像

伊右衛門買ってみた

もともとお茶を飲む習慣は特になかったのだが、なにかをしながらゆっくりする時間が欲しかったので買ってみることにした。

ティータイムには少し憧れがあったのだが、紅茶やコーヒーなどのカフェイン多めのドリンクはあまり体に合わない。眠れなくなったり、気持ち悪くなったりする。

緑茶ならそういうこともなくティータイムを満喫できるのではないかと思って、伊右衛門を買ってみた。

アマゾンで「緑茶 パック」と調べるとたくさん出てきたが、伊右衛門のパックが一番見た目がかっこ良かったのでこれにした。



画像1

こんな感じにお茶パックの箱が6箱ある。一箱20個入り

種類は(玄米茶、ほうじ茶、煎茶)の三種類。


画像2

こんな感じでおしゃれな個包装のパックが綺麗に整列している。

あまり、ティーパックのお茶を飲んだことがなく、比較はできないのだが、普通に美味しかった。なんだかんだ三か月ほど継続して飲んでいる。

気分によって3種類の味を変えてみると日々の退屈な日常に彩りが増える。

(僕が購入したときは)1469円だったので、1パック12円程度。

お得な買い物だったと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?