見出し画像

そらのたね×Petit×はなまる

そらのたねvol.9
〜カフェの時間〜
@soranotane333 
@cafepetit_ina


【そらのたね×Petit×はなまる】
・コラボ有機ディップコーヒー,紅茶,ココア
・はなまるさん @hanamaru.appuppu の美味しいクッキー


今回の企画で、どんなものにするのか話し合い中、全てがスッキリした瞬間。
どんなものにするか見えた瞬間。
これが始まりでした✨

はなまるAyamiさんが描いてくれた愛らしいイラストをパッケージに、
petitさんの選んだ味だけじゃなく産地や育ち方仕入れ方法等が優しいディップタイプのコーヒーと紅茶、そしてココアを入れて販売します。

Ayamiさんのイラストですが、
愛らしいんですよ♥
そして優しい。

Ayamiさんのイラスト♥

今回打ち合わせ中のまだ色々決まっていない段階で、
優しいイベントにしたいよねーと。
それは、主催者3人とも共通の想いでした。

争いとか、反発とか、偏見とか、いがみ合いとか、嫉妬、妬み、マウントとか・・・
そういうの全部ないイベントになるといいなぁ~という想い。

みんなで仲良くしよう!とかじゃないんです。
人間ですから、個々でいいんです。
全部仲良くなんてできない…

ただちょっとだけ、優しい気持ちでいられたら、優しい時間を過ごせるな~と。

Ayamiさんのイラストに、
そんな想いが表れてると私は思うんです😊

だから、大好き♥

☆みんなのお気に入り☆

そしてそして、
中に入るコーヒー、紅茶、ココア。
これがまた美味しいです!

コーヒーはディップタイプで、
苦味とかエグみとか胸やけするようなあの感覚がない!不思議✨
コーヒーの味が苦手なの…
という方、これはいけるかもしれません!
私は、このコーヒーなら食事と一緒に飲むことできます!

スッキリ、だけどしっかりコーヒー。
1回目のディップ後ちょっとお皿に移して、
2回目ディップもやっちゃいました✨
2杯目も美味しい♥

有機コーヒー(ディップ式)

紅茶はスッキリした味でいい香りです!
実は私、紅茶ってちょっと飲んでるうちに飽きてくるというか、途中でもう飲みたくなくなるんです💦けど、これは違う!
ずっと飲んでいられる✨
こちらも飲んでいただきたい!

有機紅茶(ディップ式)

ココアです🐨
申年の主催者たち、アンチエイジングなどなど…
体の事に気をかけるお年頃なんです。
ココアは鉄分、マグネシウム、食物繊維、タンパク質が沢山入っているんですって!

若くありたい…

子供から大人まで安心して飲めますね✨
電子レンジでも作れるようなので、お手軽にアンチエイジングしちゃいましょ♪

有機ココア

詳しい情報は @soranotane333 とそらのたねnoteにありますので、ご確認お願いします🤗

※売り上げの一部はイラストの使用代としてAyamiさんへ、そしてそらのたねでの寄付(期間中はハッピーテールさんへ)が含まれています。

長くなってしまいましたが、
最後にこちらの紹介も!

はなまるさんの美味しいクッキー♥
初めて食べたときの光景を今でも覚えてるんですが、美味しすぎて2度見しました(笑)
何個でも食べられる!食べたい!

こちらこそありがとう✨

可愛い絵をしっかりと愛でてから、
食べちゃいましょう♪

思い出して食べたい欲が今ヤバいです(笑)

ぜひ、来てみて味わってください🤗

別名申年企画🐒



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?