見出し画像

【改修中】自分のパソコンにTwitter自動いいねアプリを作る方法

Twitterの仕様変更に伴い、本noteのソースコードは現在、改修中です。本noteのご購入はお控えください。


本noteでは、自分のパソコンにTwitterで自動いいねするアプリを作る方法をご紹介します。


Twitter自動いいねアプリについて

実際に作るアプリはこんな感じです。

使い方も次の通りシンプルです。

① 自分のTwitter IDとパスワードを入力
② 自動いいねする検索ワードを入力
③ 自動いいねする数を入力
④ 「実行」ボタンをクリック
  その後、約1分間隔で自動いいねが始まる

といっても、、アプリを作るって大変でしょ。どうやるの。

と思われるかもしれません。

本noteで作るTwitter自動いいねアプリは、

・プログラミングは一切不要です。
・手順通りに操作するだけで、約30分ほど作れます。
・そして、質問・返金OKです。

なので、ご安心してください。

Twitter自動いいねアプリの作成方法


アプリを作成する手順の全体の流れは、次のようになります。

1. 自身のパソコンに「Docker」をインストール(15min)

2. アプリのプログラムをダウンロード(5min)

3. アプリのプログラムを起動する(10min)

それでは、手順を上から説明していきます。

1. 自身のパソコンに「Docker」をインストール


DockerというのはIT用語ですが、特に理解する必要がありません。

ざっくりいうと、パソコンに何かのプログラムを実行するハコを作るアプリです。
なので、今回は、パソコンにTwitterの自動いいねするプログラムを実行するハコを作るためにDockerをインストールします。

実際のインストール方法は、次の記事を参考にしてください。

【Windows】

※次のWindowsパソコンが必要となります・
・Windows 10 64 ビット:Pro、Enterprise、Education
・メモリ4GB以上

※Windowsの場合はVNC Viewerというアプリも合わせてインストールしてください。

【macOS】

※次のmacOSパソコンが必要となります。
・macOS バージョン 10.14 またはそれ以降
・メモリ4GB以上

2. アプリのプログラムをダウンロード

Dockerが正常にインストールされたら、次はTwitter自動いいねのプログラムをパソコンにダウンロードします。

ここからは、有料とさせていただきます。


本noteの手順通り進められない、うまく自動いいねアプリが起動しない等ありましたら、ご返金可能なので、ご安心ください。

ただし、noteのルール上、返金申請は、購入から24時間以内になりますので、ご注意ください。本noteを購入後、24時間以内にお試しいただくことを奨励します。

もし分からないことがあれば、ブログの問い合わせページまでご連絡ください。僕がわかる範囲になりますが、お答えいたします。


ここから先は

2,777字 / 24画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?