見出し画像

チーズロール

9月20日日曜日。
固形物なしダイエット3日目、昨日は倦怠感があったけど、今日は体の調子が良い気がする。

不思議なことに美味しそうなものの写真や映像を見ても食べたくて仕方ないってこともないし、空腹に苦しむこともなくここまできました。

夫が目の前でご飯をムシャムシャ食べていても平気。これは自分でも少し意外でした。脳のスイッチが切り替わっているような感じ。

夫に「明日の仕事に持っていくのはパンとおにぎりどっちがいい?」とたずねると、

「両方好き!」と言うので、どっちか決めてと言ったら「パン!」とのこと。

「何パンがいい?」とたずねると、

「なんでもいい!」と言うので、

「じゃあシナモンロールにするね」と言ったら、

「え〜、、シナモンロールはなぁ、、」って

なんでもよくないじゃないか!!!!!笑
(あるある)

シナモンロールが嫌なら何がいいのか聞くと、なんでもいいと繰り返すので、何か言わないならシナモンロールロールにするからね!と言ったものの、夫は特に何も伝えぬままご就寝。

宣言通りにシナモンロールを焼いてみた。笑
かなりテキトーに成型して型にも入れなかったから個性的な形に膨らんでしまった。

半分は優しさでチーズロールにしました。

美味しそう〜

私はまだこのまま固形物なしダイエットを続ける予定なので夫専用です。

今日はニンジンとリンゴのスムージーが1番美味しかったな!

本日のエドモンドは早朝にドッグパークに行ってきてご機嫌。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?