見出し画像

おうちで楽しく in バージニア(88)

エドモンドによる頭突きのダメージが残る6月26日金曜日。

頭痛と首筋の痛みと上手く付き合いながら生活。不便だ。健康って大事。

体が不調の時は、自然と思考活動がメインになって、それもそれで悪くないけどやはり息が詰まる。

結局、今日は随分と長い時間、庭でぼんやり植物や夕日を眺めたりしていました。

もっと定期的に脳みそを休ませよう。
もっとアートで栄養をあげよう。

エナジーバンパイアから身を守っていかなきゃ。

——————

エドモンドはWendy'sの紙袋を楽しそうに持ち歩いている。

ドッグパークも犬がたくさんいて楽しかったようです。

————

レッスンが夜遅かったので、夫と夜食作り。

チャプチェ。白いごはんが進む〜〜〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?