見出し画像

おめえらチェロ知ってるか

いやしってるわ。あれだろ、
バイオリンのでっかい版でクラシックとかでよくあr

画像1

フッ)わかってねーなーーー
てか弦楽器なんでも
バイオリンのでっかい版で例えるなよ(ため息

まあこれLINE MUSICのタグに応募してるから言いにくいけど
ここだけの話Spotifyで聴いたんや。
グランフロント前で飛んだぞ
うん。え、ほんまやって、、うん、、

まあまあまあ!聴け。とりあえず

時間ない人は30秒ぐらいから聴いてほしい。
36秒ぐらいから急に二人の演奏がはじまるのだが、


やばくね?



あれ、チェロってオーケストラでみんなで座って演奏するんじゃないの
なにこの勢い。弦のグイングイン。

もはや今までのチェロへの
同業者を含めた
世間イメージにケンカ売っている。


やっべえええええええ!


しかも、音源で聞いたらなんと
彼らの吐息とか息遣いも聞こえるんですよこれがホントに。


かっけえええええええ!



チェロ??あーオーケストラのやつでしょ、地味だよねー
から
いやまじでチェロ弾ける人になりたい人生だったわー
に価値観が変わるくらいには衝撃でしたね、はい。

実際ライブ映像とかめっちゃ若者多いし女の子多いし。
もはやアヴィーチのライブみたいな感じでしたよ。


あーまじチェロ弾ける人になりたい人生だったわー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?