見出し画像

淡路島1周いってみた


明石海峡大橋で殺されかけた。
爆冷風が軽バンを大煽りしてた。

橋の下の道の駅で車中泊したが
風で一生車揺れてた。
爆睡だったが、

調べると淡路島の家賃3万だったが、
風が嫌なので住むのを断念した。

伊弉諾神社はめちゃ天皇!
なんだかんだ淡路島がすげえのかとなった。
国が爆誕したところだしな。


淡路ハイウェイ?みたいなとこが1番楽しい。
海岸沿いを走るがおおしけで車が塩まみれだった。煽られてそこらへんのアスレチックより楽しい。海鮮丼うまい。チーズうまい。

テトラポットはすげえ。波が消えるんだぜ?
あとテトラポットは登録商標なんだと。

温泉めちゃ多い。ゆーぷる最高。
初めて体が浮いた。
男湯には滑り台もあるらしい。おもろ。

正直寒すぎてずっと車の中だったし、春にまたきてチャリで1周したいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?