見出し画像

てくてく



我が班は浜松市の全ての音楽施設に従事した「てくてく音楽マップ」を作成するプロジェクトの一端を担った。「楽器のまち」から「音楽のまち」へと変遷した浜松へ真意に迫り、その研究を目的とし本当の「音楽のまち」へ発展するものとする。

 その概要は音楽施設の不況に伴う衰退の原因を追究し、各施設へフィールドワークを行い実際にマップの作成に取り掛かった。事実、音楽従事者が寛容な行為を行うわけになりまた多様な変遷と共にその解決に向かうべく調査を行う。プレゼンテーションではより見やすいようにポップなレイアウトに自らの写真を用いわかりやすいものとなったであろう。文化芸術大学の学生100にたいするアンケートを行ったところ、なんと実はものすごい結果がでたのである。それはなんていうか物凄い事なので東洋の雰囲気が李朝をまるで狂わせたかのようなセッショニズムが破綻した感じにも十分なりうるであろう結果は本当にでたんだっていうから凄い。寛容な事だってあるさ。家族だからといって似ているとか似ていないとかはさしたる重要性は一切孕まないのである。あくまで無常であることがこの世の真理とも言える事象が観測される。閉鎖空間の中では心的証印がある種のパラドックスとなり従来のエントロピーを遥かに凌駕する結果が出ている。かなりの失敗談を貴女に話した。私は、くだらない妄想を最後にし、そして、果てたのであった。人体の中央で君に愛を叫ぶよ。なかなか感じられないような感覚はあるが果たして、と言ったとこであろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?