あんさんぶるスターズ!!music『シンケン勝負/チャンバラナイト』


前説

久しぶりに見たイベント告知。

幼馴染による『シンケン勝負/チャンバラナイト』!?!??!
そんなの、凛月Pとして頑張らないと……

めっちゃ久しぶりにあんさんぶるスターズ!!ミュージックを開いた。

あんスタミュ!の実働自体は短い。
最後にきちんと走った記憶があるのは朔間兄弟のオペレッタ以来。

2021年!? 2021年です。今年は2023年。
実質2年ぶりのミュ!

記憶に残った箇所

2Day

嵐ちゃんのセレクトセットリストでフリック多様楽曲にぶち当たる。
地獄……ですか……?? 終わったかと思ったもんね、普通に。終わったよ。Hardでクリアせざる得ない+動揺でパフォーマー設定を嵐ちゃんにしそこねてリザルト。
絶対リザルト含めて12ダイヤ砕いて星3つと3ダイヤもらうよりも、リザルトせずにそのままクリアした方がコスパいいのに頭バグってたよね絶対。

他にも書こうと思っていたけど、内容を忘れた。

もちろんちゃんと☆5は両方ともとりました。
えらかったね。ちゃんとしんどかったです。
この後、UNDEADの☆5さくまれも1枚だけ取得してます。
連勤で草。

次回、Knightsの追憶的なイベント!
ハッピーエレメンツさんにはほどほどにしてもらいたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?