加美乃素の化粧水

20代半ば、お肌も体力も曲がり角
生まれ持ったアトピーが治ってんのかどうかわかることもなく、
とりあえずすごい乾燥する肌で生きてる
肌荒れといえば皮が剥けることでしょう?の精神

どんな前口上使ってたかなんてもう覚えていません
現在の相棒はこちら!

感想

・シンプルisベスト
・私には保湿力が足りないかも
・導入として使うなら完璧
・この後の工程でこってりとしたものを使うならこれがいい

最初、いいかも!!って思っていたけど、
季節の変わり目なのも相まってかほぼ全顔が皮が剥ける始末。
これが原因かはわからないけど、
現在の皮が剥けるのは保湿が足りてないだろうということで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?