メラノCCの洗顔のやつ

20代半ば、生活リズムは夜型、乾燥敏感肌。
乾燥敏感肌と一口に言えど、実はアトピー持ち。
肌荒れといえば皮がめくれて、赤く爛れるもんだと思っていました。
美容系の方々に会うまでは……

ニキビは出来たことがほとんどない私が最近使っている洗顔料はこちら。

なんかよく耳にするし、ロート製薬いいよって聞くから買ってみた。

正直な感想。

・少し洗浄力が強め。
・体に使うのはちょうどいいからボディーソープで欲しい。
・大容量、身体に使ってるけど全然なくならない、コスパすごい。

ビタミン系ってこういうにおいするよね~って思ってたら、
全然柑橘系の香料使われてました。あれれ?
ビタミン自体は本来無香料なのは初耳です。

私はリピートしないけど、脂性肌という人には普通にいいのかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?